すまいざごうよはお←

昨日は、月一の新小岩公園和楽亭寅さんイベント後に遅めの晩飯に寿司居酒屋日本海に行きました♪

板前さんに明日も居るから来てくれと誘われていたので、寒い中無理やり行きました♪

流石の金曜日なので、ほぼ満席でした。

助っ人板前のFJTさんの賄いの時間に行ったので、サプライズで座れました♪少しビックリ‼️してました。

いつもは予約して行くので…。

わさび巻きで盛り上がって仲良くなったお客様に金曜日サービス日本酒半額デーで呑んでいたいたので、呑むようにと奢って貰いました。

わさび巻きは昨日食べて泣きそうになった話をしたから仲良くなりました。お客様は、板前さんが ニヤついて出して来たと言ってました。

帰る時にお礼したら、次回の約束もしました♪

また会えたら嬉しいですねー

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ