すまいざごうよはお←

昨日は月一の新小岩公園和楽亭の寅さんイベントに行きました♪

いつもは第3金曜日なのですが、こんかいは、1週間遅い開催でした。しかも1時間早いことを知りませんでしたので、少し遅かったので、少し残念でした♪

今回初めて、お義妹のりちゃんも参加しました♪

次回からも来たいと行っています☆

ちゃんと早く誘ってみます。

お義父さんは、めんどくさいみたいで来ませんでした♪

晩飯はお弁当にしてもらいました。

私たちは昨日に引き続き、寿司居酒屋日本海に行こうと思ってました。

かなり寒かったので、のりちゃんは、途中の松屋でお弁当購入して帰宅しました♪

日本海のカウンターで仲良くなったお客様から、わさび巻きで盛り上がり、ドリンクも奢ってもらって、次回の約束もしました♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク

うまなみぱぱ