すまいざごうよはお←

昨日は、葛飾区ボッチャ協会事務所新年会後

暇だったので、どこか行こうとお鎌ちゃんと相談結果、水族館年間パスポート求めて、初めて行く、マクセルアクアパーク品川に偵察に行く事にしましたので、亀有新道バス停から新小岩東北広場まで移動して、品川駅行きました♪

高輪口は、もしかしたら初めて降りたかもしれない

は駅前は良くバイクで通ったりしてましたが…

アクアパーク内の食事は大したもの無かったので、ホテル内のフードコートで済ませました。他にあまり無い店舗ばかりでした。

今回は、叙々苑の焼肉ビビンパ重

    ヒルガオ➕の品川プリンス限定塩ラーメン

    にしました♪

多分単独でも何とかなりそうでした。

すみだ水族館の年パス切れてからのアクアパークだったので、雰囲気が大分違って新鮮でした。年パスにグレードアップしたので、これからは良く使うと思います。

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク


うまなみパパ