すまいざごうよはお←

今日も今日とて上柳昌彦あさぼらけ風になってました!

リハビリリアルタイム拝聴出来てます

今日は、24時間ラジオでしたので、結構早めから拝聴させて頂いております

ドクター安保のススメ1日ほぼ1食生活継続中

空腹こそ最強のクスリ実践中の朝飯

朝の薬

水道水

お鎌ちゃん大好きQVC通販Jさんの柘榴醗酵酢30gソーダ

オリゴ糖10g自家製水出し珈琲新小岩ハトヤ豆腐店の豆乳割

今日の日めくりカレンダー【アンミカ】


         26


おめでとう

は浄化の言葉


アンミカ


とりあえず安全で安心な散歩に行って来ます


2023.December .26(Mon)令和五年師走二十六日大安第四月曜日なので普段なら、葛飾区奥戸総合スポーツセンターでの筋トレ後奥戸ベーカリーカフェぽぽろランチ後帰宅してイケメン凄腕鍼灸師ゴンちゃんの施術曜日ですが…今日は、お鎌ちゃんの美容院に付き合って、池袋に行く予定です‼️ついでに、お鎌ちゃん大好きオルタナチャンネルカフェが予約取れたので、行くみたいですね!昼飯もレトロな喫茶レストランタカセでいつもの日替わり定食食べれたら良いな🙆

めざましテレビでやっていた、東京駅のサンタ謎解きイベント参加したいと思います♪

Goリハビリ

Goトレーニング

Goボッチャ

Goドラクエウォーク


うまなみパパ