すまいざごうよはお←

明け方トイレから出る時の段差で、付随運動が出て立て直せなくなり、ゆっくりと座り込んでしまいました。24時間ヘルパーさんを呼んで助けてもらいました。

前の家では、妻を呼んでなんとかしてましたが、今回は、妻がタイミング良く起きてきましたが、呼んだ後だったので、そのまま倒れてました。

とりあえず、なんとも無いです。

今日の朝飯

今日もひとみばあさんとフクロウさんと一緒に食べます。


マルチビタミンゼリー  


朝の薬


今日の日めくりカレンダー(加トちゃん)


   27


旬なものを食べる日


加トちゃん


加トちゃん・綾菜の

笑ってすごせる

日めくりカレンダー


今日の予定


第5月曜日なんで、今日も寝たきり曜日ですね


ぐっすり寝るためにも、何かしなければダメだと思う


とりあえず安全で安心な1日を過ごします。

安心安全では無く安全安心ですねー

日本語難しい