昨日は、おそらく10年ぶりくらいに

 

なるのかと思いますが、中山競馬場

 

行って来ました馬

 

10年くらい前に行った時は、有馬記念

 

当日の15時頃に着いて、馬券購入をし

 

てから何も見えてない場所で、会場の

 

雰囲気を味わって来ただけの感じパー

 

朝からずっと中山競馬場に居たのは、

 

30年以上前の事でした叫び

 

最寄りの船橋法典駅からの地下道も、

 

かなり整備され綺麗になったような

 

気がしますクラッカー

 

 

ネット予約した指定席4階(V-Seat

 

で観戦ダウン

 

高い位置からの観戦なので、向こう正面

 

を走る馬も良く見えました合格

 

 

指定席エリアから5Rのパドックダウン

 

 

 

お昼は、地下のフードコートにてカレー

 

を食べたけど、混雑していたので写真

 

も撮らず叫び

 

お味もイマイチな感じで、量も少な目だ

 

けど、お値段は600円なので良心的です合格

 

物足りない感じだったので、同じ地下に

 

あるコンビニで、コーヒー&サンドイッチ

 

を購入してコーヒー

 

 

1番配当が大きかった馬券ダウン

 

9-1-4 16.250円馬

 

 

馬券収支は少し儲かったので、往復

 

の交通費や、指定席料金と昼食代等

 

を引いても若干プラスでしたチョキ