7月9日()は、前週より三年振り

 

に復活した LOOP CHILD インストア

 

ライブの観戦に、千葉県千葉市緑区

 

あるイオンタウンおゆみ野合格

 

当日は、確実に早い時間に出られ無い

 

為、開始時間に間に合うようなら行こ

 

うと言う考えでしたが、無事に家を出

 

て渋滞にも巻き込まれず現地にパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、観覧している人も少ない感じ

 

でしたが、まずまずの雰囲気で行わ

 

れました音譜

 

明らかに、お客さんの数が多いとは

 

言えない会場だったのでドンッ

 

ニューアルバム つながるーぷ 2 音譜

 

15曲入 3500円です クラッカー

 

帰りは渋滞に巻き込まれ、時間が

 

掛かりました叫び