昨日は、朝5時前に家を出発して4年

 

前の夏以来となる、新潟競馬場まで

 

行って来ました馬

 

事前に空いている日を予想して、ネッ

 

トで指定席を予約してパー

 

当日の競馬場の窓口に、スマホで予約

 

した時に発行されるQRコードを提示

 

すると発券して貰える便利なシステムクラッカー

 

まずは、行きに立ち寄った越後川口 SAダウン

 

 

展望台へ行く手前の花壇と展望台ダウン

 

 

展望台より信濃川を望む合格

 

田植え前の田んぼが、多いですグッド!

 

 

 

 

途中、工事車線規制等の速度規制

 

も有りましたが、順調に到着クラッカー

 

 

 

入場後に貰ったチラシで、来場ポイント

 

を貯めるアプリをダウンロードすると、

 

抽選出来ると言うので登録パー

 

くじ引きで当選したハンドタオルダウン

 

 

お昼の食事として、複数店舗が入る

 

フードコートに行って見て注文した

 

ラーメンラーメン

 

長岡生姜醤油ラーメンラーメン

 

あっさりしてましたが、美味しかっ

 

たですクラッカー

 

 

新潟競馬場の名物!!

 

9R 直線 1000 メートルのレース合格

 

ゴールまで、残り 300メートル位の

 

写真カメラ

 

内ラチ、外ラチに分かれて走る馬

 

 

帰りに撮影したパドック馬

 

 

馬券的には、あまり的中しませんで

 

したが、少額で楽しめましたクラッカー

 

16時頃に現地を出て、帰りも工事等

 

で規制も有りましたが、渋滞も無く

 

疲れも有るので、長めの休憩をして

 

も22時前には戻れました合格