三連休の前半2日間は、台風の影響で

 

荒天でしたが叫び

 

最終日の今日は、昼から栃木県那須

 

烏山市まで行って見ましたパー

 

5年前にバスツアーで行った場所を、

 

何ヶ所か回ってみる企画チョキ

 

最初に龍門の滝ダウン

 

台風で増水した川の水が激しく霧状に

 

舞っているクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に降りて行く階段の脇には、

 

彼岸花が咲いてましたアップ

 

次に行ったのは、山あげ会館グッド!

 

山あげ祭りの資料館的な場所ダウン

 

 

その次に行った場所は、毎年夏に

 

行われていた、いかんべ祭り

 

会場ダウン

 

普段は駐車場ですパンチ!

 

 

 

この時点で、16時過ぎた所!!

 

宇都宮まで約1時間で行けそう

 

なので、餃子でも合格

 

色々な餃子が食べられる、来らっせ

 

本店!!

 

今日は、龍門の滝へ行ったからと言う

 

理由じゃないけどチョキ

 

龍門 焼き餃子 320円ダウン

 

 

いつも注文しているかも知れない!?

 

みんみん 焼き餃子 300円ダウン

 

 

どの店も美味しいです合格

 

車は、 RADIO BERRY 近くの駐車場

 

に停めたので!!

 

スタジオから放送はしてませんがドンッ

 

 

軽いドライブと、美味しい物も

 

食べられて、良い連休最終日と

 

なりましたクラッカー