うまぴょい伝説(WINNING LIVE 03 ver.)

作詞・作曲:本田晃弘


歌:

サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

タイキシャトル(CV.大坪由佳)

アグネスデジタル(CV.鈴木みのり)

ミホノブルボン(CV.長谷川育美)

ライスシャワー(CV.石見舞菜香)

アグネスタキオン(CV.上坂すみれ)

シンコウウインディ(CV.高田憂希)

スマートファルコン(CV.大和田仁美)

ハルウララ(CV.首藤志奈)

マチカネフクキタル(CV.新田ひより)

メジロドーベル(CV.久保田ひかり)

キングヘイロー(CV.佐伯伊織)








(全員)うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

(スズカ)おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So what)
(ライス)第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
(ブルボン)めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
(ウララ)がち追い込み(糖質カット)
コメくいてー(でもやせたーい!)
(タイキ)あのこは(ワッフォー) そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつもあらら(リバンドー)
(デジタル)泣かないで(はいっ) 拭くんぢゃねー(おいっ)
(全員)あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

今日の勝利の女神は
あたしだけにチュウする
(虹のかなたへゆこう
風を切って 大地けって
きみのなかに光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!)

(うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー(オイっ) うーー(オイオイっ)
すったかたったったったったった(3 2 1 Fight!!)

(ウインディ)あと5ふんー(めざめのチュウ)
ねむいー(だるいー)ひもじー(しゃもじー)
(ファルコン)世紀の覚醒(2度寝ー3度寝ー)
遅刻だ後追い!(馬場おも!ずどーん)
(フクキタル)いなずまダーッシュ!(極上ジャーンプ!)
これって無敵の(始まりまいばい)
(スズカ)めざせー攻めカワ(鉄板 着まわし)
水着(せーふく)ぱじゃまー(寝るなー!)
(タキオン)あたしは本命(2番はイヤー)
1点買いでお願い(おねだり)
先行だいっ(おおっ)抜くんじゃねー!(おいっ)
(全員)あかちん塗っても(ぬらねーよ)(はーっ?)

今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
虹の彼方へゆこう
汗をぬぐい 涙ふいて
きみのなかで 闇を照らす
(すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出し
ばきゅんぶきゅんかけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん胸が鳴り
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!!)

さぁーもりあがってまいりましたー!(フーー)
まーだまだまだまだまだまだまだー(3 2 1 おりゃ!!)

(キング)はいはーい イカすー諸君
大安吉日(すっぴんわっしょい)
(ウインディ)ほいほーい なりきりクイーン
(デジタル)黒板ひっかき(ふかづめギーーー)
(全員)ビート板 なーげたら返ってきた
朝練中止で(シュビドゥビふわー)
ラブライバー走ったあとに ソーダ水(爆死)
たのしかったーー(うんどーーかーーぃ)
「そうだっ あと出しじゃんけんしよー」(はーっ!?)
「だっさなっきゃ負けよっ じゃんけん しょい」(しょい!!)
(うーーーー)

この気持ちー 届くならー
君のいろーにそーまーるーよー
そんなー あたしじゃー だーめだよねー
うーーー(ばっきゅーん!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーレースーはー はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもいーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!!)








自分の耳だけを頼りに独断で作成しております。

歌詞が間違っている,パート分けが間違っている等ご指摘がございましたら、御手数ですがコメントまでお願いします(>_<)


〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!




カラー数の限界で色被り発生しておりますしょぼん

すみません!!




下矢印他のウマ娘が歌う「うまぴょい伝説」を閲覧できます!下矢印