うまぴょい伝説(ゴールドシチー,セイウンスカイ,ユキノビジンver.)

作詞・作曲:本田晃弘


歌:

ゴールドシチー(CV.香坂さき)

セイウンスカイ(CV.鬼頭明里)

ユキノビジン(CV.山本希望)





(全員)うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

(スカイ)おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
第1第2第3しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
(ユキノ)めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
がち追い込み(糖質カット)米くいてー(でもやせたーい!)
(シチー)あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつもあらら(リバンドー)
泣かないで(はいっ)拭くんぢゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

(全員)今日の勝利の女神は
あたしだけにチュウする
(スカイ)虹のかなたへゆこう
(ユキノ)風を切って 大地けって
(シチー)きみのなかに光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

(全員)君の愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
(スカイ)こんなーレースーはー
はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
(全員)ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
(シチー,ユキノ)
(全員)はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

(うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー(オイっ) うーー(オイオイっ)
すったかたったったったったった(3 2 1 Fight!!)

(ユキノ)あと5ふんー(めざめのチュウ)
ねむいー(だるいー)ひもじー(しゃもじー)
世紀の覚醒(2度寝ー3度寝ー)
遅刻だ後追い!(馬場おも!ずどーん)
(シチー)いなづまダーッシュ!(極上ジャーンプ!)
これって無敵の(始まりまいばい)
めざせー攻めカワ(鉄板 着まわし)
水着(せーふく)ぱじゃまー(寝るなー!)
(スカイ)あたしは本命(2番はイヤー)
1点買いでお願い(おねだり)
先行だいっ(おおっ)抜くんじゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(ぬらねーよ)(はーっ?)

(全員)今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
(ユキノ)虹の彼方へゆこう
(シチー)汗を拭い涙拭いて
(スカイ)きみのなかで闇を照らす
(すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出し(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
(ユキノ)こんなーおもいーはー はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
(スカイ)今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

(ユキノ)さぁーもりあがってまいりましたー!
(スカイ)まーだまだまだまだまだまだまだまだー

(シチー)はいはーいイカすー諸君
大安吉日(すっぴんわっしょい)
(スカイ)ほいほーいなりきりクイーン
黒板ひっかき(ふかづめギーー)
(全員)ビート板 なーげたら返ってきた
朝練中止で(シュビドュビふわー)
走った後にソーダ水(爆死)
(ユキノ)たのしかったーー(うんどーーかーーぃ)
(スカイ) 「そうだっあと出しじゃんけんしよー」(はー!?)
「だっさなっきゃ負っけよっ
じゃんけん しょい」(しょい!!)
(うーーーー)

(全員) この気持ちー 届くならー
君のいろーにそーまーるーよー
こんなー あたしじゃー だーめだよねー
うーーー(ばっきゅーん!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
(シチー)こんなーレースーはー はーじめて(3 2 1 Fight!!)
(全員)ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
(ユキノ)今日もーかなでーるー
(全員)はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)









自分の耳だけを頼りに独断で作成しております。

歌詞が間違っている,パート分けが間違っている等ご指摘がございましたら、御手数ですがコメントまでお願いします(>_<)


〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!