うまぴょい伝説(Game Size)

作詞・作曲:本田晃弘


歌:

スペシャルウィーク(CV.和氣あず未)

サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

トウカイテイオー(CV.Machico)






(全員)うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

(スペ)おひさまぱっぱか快晴レース
ちょこちょこなにげに So what
第一第二第三しーごー
(スズカ)めんたまギラギラ出走でーす
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
(スペ,スズカ)(糖質カット)
(でもやせたーい!)
(テイオー)あのこは) そのこは
どいつもこいつもあらら
(スペ,テイオー)(はいっ) (おいっ)
(なおらないっ)(はーっ?)

(スペ)今日の勝利の女神は
あたしだけにチュウする
(全員)虹のかなたへゆこう
(スズカ,テイオー)て 
(全員)きみのなかに光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

(全員)きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
(スペ)こんなーレースーはー はーじめてー3 2 Fight
(全員)ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
(スズカ,テイオー)
(全員)はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!)

うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
うまうまうみゃうみゃ

君の愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
(スペ)こんなーおもいーはー はーじめてー3 2 1 Fight
(全員)ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴだーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴはにー 3 2 1(うーーFight!!)








〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!



下矢印色々なウマ娘が歌う「うまぴょい伝説」がフルサイズで閲覧できます!下矢印