NEXT FRONTIER(Game Size)

作詞:うらん/作曲:山口郎彦


歌:

テイエムオペラオー(CV.徳井青空)

メジロマックイーン(CV.大西沙織)

グラスワンダー(CV.前田玲奈)





(全員)選ばれしこの道を
ひたすらに駆け抜けて
頂点に立つ そう決めたの!
力の限り 先へ

(オペラオー)本気の夢があるから
何も恐れたりしない

(マックイーン)こんなもんじゃない
本当の
(マックイーン,グラス)私 

(マックイーン)一生に一度きりの
“今”を後悔したくない

(オペラオー)有言実行 言葉にしたら
(オペラオー,グラス)

(グラス)最速の (マックイーン)輝き
(オペラオー)この手に掴み取って
(全員)新しい 幕開けを越えて 進んでゆこう

情熱に鳴り響く
高鳴りというファンファーレ
(オペラオー)抱きしめたら (マックイーン,グラス)
(全員)目指す場所があるから

選ばれしこの道を
ひたすらに駆け抜けて
頂点に立つ 立ってみせる!
NEXT FRONTIER(見つめて)
力の限り 先へ








〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!



※ライスシャワーについて

公式でイメージカラーが発表されていないため、勝手に決めました。ご了承ください*_ _)



馬フルサイズはこちら馬