本能スピード(Game Size)

作詞:うらん/作曲:濱田幹浩


歌:

サクラバクシンオー(CV.三澤紗千香)

タイキシャトル(CV.大坪由佳)

キングヘイロー(CV.佐伯伊織)





(バクシンオー)最高の感覚(とき) ただ求めては
(タイキ)羨望の (タイキ,キング)
(全員)立ち向かうと決めた

(バクシンオー)覚悟は手放さない リスクはいつも
(キング)ギリギリで (タイキ,キング)
(全員)そう気づいたの

(タイキ,キング) 見
(バクシンオー)夢の声 導かれ
(全員)私は行くの...

誰より今 強く駆け抜けたら
一番先で笑顔になれる
(バクシンオー)本能スピード 熱く身体を滾ってく

(全員)もう何も恐れないで
限界なんて必要ないの
最速の私になって
見果てぬ世界 越えてゆけ

(バクシンオー)誰より今 強く駆け抜けたら
一番先で笑顔になれる
本能スピード 熱く身体を滾ってく


(全員)もう何も恐れないで
限界なんて必要ないの
最速の私になって
見果てぬ世界 越えてゆけ








〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!



※キングヘイローについて

公式でイメージカラーが発表されていないため、勝手に決めました。ご了承ください*_ _)



馬フルサイズはこちら馬