逃げ切りっ!Fallin’ Love

作詞・作曲:lull


歌:

サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

スマートファルコン(CV.大和田仁美)

ミホノブルボン(CV.長谷川育美)

マルゼンスキー(CV.Lynn)

アイネスフウジン(CV.嶺内ともみ)





(ファル子)好きに努力惜しまない
カワイさ猛UpUp↑↑
今日もめいっぱい アピールしちゃうんですっ!
戦略なんてナ~シナシ
(スズカ)最初のダッシュ肝心ね 誰より前へ!
いくよ Check My Way!
笑顔になる 笑顔に会うために

(ファル子)「最速最短に」 (ブルボン)ワタシのスタイル
(マルゼン)いつも
(アイネス)(映る) (スズカ)
(全員)ひとり占めにしたい! そう宣言っ

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
(ファル子)だって I WANT YOU!!
(ブルボン)2番手って恋はないんだ
(全員)ぶっちぎっちゃえ超特急

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
(スズカ)もっと I LOVE YOU

(全員)駆け抜けて今 君の所へ
この気持ち届けたいっ! ワタシ Fallin’ Love

(マルゼン)好きに運命感じちゃった トキメキKnock Knock!!
今日もせいいっぱいヒロイン志望ですっ!
勝算だってア~リアリ
(アイネス)牽制とか 駆け引き なんか違うな~
もっと Be My Self!
ワタシらしさ見せてあげたい

(スズカ)ライバルが誰とか (ファル子)キミまでの距離とか
(全員)ほんとはソワソワしちゃう
(マルゼン)「最高最大に」 (アイネス)私のスタイル
(スズカ)キミの (アイネス)(一番) (ブルボン)になる
(全員)魔法のプランはひとつだけ
いつでもクライマックス!!

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
(スズカ)だって I WANT YOU
(マルゼン)止まれないんだ 恋はそうさ
(全員)勇気出して一直線

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
(アイネス)もっと I LOVE YOU

(全員)飛び出して今 キミの所へ
最初に伝えなくちゃ ワタシ Only Love

(ブルボン)世界中でひとり
(アイネス)振り向かせたいんだっ!
(ファル子)友達エンドありえない~
(全員)絶対ヤダ 大逆転

(マルゼン)1秒でも早く!
(スズカ)キミが待ってるから
(全員)逃げて 逃げて 逃げて 逃げ切った その先で

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
だって I WANT YOU
(ファル子,ブルボン)2
(全員)ぶっちぎっちゃえ超特急

逃げ切りっ!(逃げ切りっ!)
逃げきれっ!(逃げきれっ!)
もっとI LOVE YOU
駆け抜けて今 キミの所へ
(スズカ)この気持ち届けたい (全員)届けてみせるよっ!

(ブルボン)ほら私だけ (ファル子,マルゼン)
(全員)そうキミが(キミが) キミが好きだよ!!
ワタシ Fallin’ Love








自分の耳だけを頼りに独断で作成しております。

歌詞が間違っている,パート分けが間違っている等ご指摘がございましたら、御手数ですがコメントまでお願いします(>_<)


〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!