Find My Only Way

作詞:真崎エリカ/作曲:新田目翔


歌:スピカ

スペシャルウィーク(CV.和氣あず未)

サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

トウカイテイオー(CV.Machico)

メジロマックイーン(CV.大西沙織)

ウオッカ(CV.大橋彩香)

ダイワスカーレット(CV.木村千咲)

ゴールドシップ(CV.上田瞳)





(スペ)抱きしめていた あの日の気持ち今
変わらずあるよ 立ち止まる度 抱え直して
(スペ,スズカ)
(テイオー,マックイーン,ウオッカ,スカーレット,ゴルシ)
(全員)聞こえてたエール

星が照らしたこの道が
答えだって知ったのは
君が見守るから
Find My Find My···Only Way
ありがとう、そのかわり
未来に走ってゆく
(スペ)瞬間をあげたいよ
まだ夢は続くから 憧れの彼方に


(スズカ)旅立つよりも 旅の途中の方が
(スカーレット)勇気がいると
(テイオー)分かったよでも
(ウオッカ)怖くなかった

(マックイーン)手紙に戯れる 優しさに
(ゴルシ)"自分らしくいて笑って"と
(スペ)届く想い そばにいたから

(全員)帰りつく場所 背中押す腕
いつでも Shine 光るスピカのきらめき
大好きだよ

星が照らしたこの道が
答えだって知ったのは
君と一緒だから
Find My Find My···Only Way
ありがとう、そのかわり
未来に走ってゆく
瞬間をあげたいよ
(テイオー)まだ夢は (スズカ)続くから
(スペ)憧れの彼方に
(全員)約束の彼方に







自分の耳だけを頼りに独断で作成しております。
歌詞が間違っている、パート分けが間違っている等ご指摘がございましたら、御手数ですがコメントまでお願いします(>_<)

〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!



※黄色が非常に見づらい為、本来パーソナルカラーが黄色のウオッカをオレンジ色に差し替えております。