Make debut!

作詞:新田目駿/作曲:新田目駿


歌:

スペシャルウィーク(CV.和氣あず未)

サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

トウカイテイオー(CV.Machico)

メジロマックイーン(CV.大西沙織)

ウオッカ(CV.大橋彩香)

ダイワスカーレット(CV.木村千咲)

ゴールドシップ(CV.上田瞳)





(スペ)響け ファンファーレ

(スペ,スズカ)け 

(スペ,スズカ,テイオー)


(スペ,スズカ)story


(ウオッカ,スカーレット)glory
(ゴルシ,マックイーン)1

(テイオー)let's challenge

(ゴルシ,マックイーン,テイオー)
(ウオッカ,スカーレット)
(ゴルシ,マックイーン,テイオー)
(全員)Make debut!

響け ファンファーレ
届け ゴールまで
輝く未来を君と見たいから
駆け抜けてゆこう 君だけの道を
もっと 速く
I believe
夢の先まで

(テイオー)憧れとかずっと無くさないように
(マックイーン)夜空も星が照らすから
(スズカ)強がりだっていつか強さに変わる
(ウオッカ)100万馬力で try again乗り越えてゆこう
(ゴルシ)奇跡も起こせる とびっきりのチャンス
(スカーレット)新しい景色が広がる
(スペ)Make debut!

(全員)響け ファンファーレ
届け 遠くまで
輝く希望は君だけの強さ
飛び込んでみたら変わってゆくから
ここに 誓おう
My dream
掴み取るため

(スペ,スズカ)
(ウオッカ,スカーレット)
(テイオー,マックイーン,ゴルシ) よ 
(全員)いつでも世界は光ってる

(スペ)響け ファンファーレ
(スズカ)届け ゴールまで
(テイオー)輝く未来を君と見たいから
(スカーレット)駆け抜けてゆこう

(ウオッカ)君だけの道を
(マックイーン)もっと

(ゴルシ)速く
(全員)I believe in...

響け ファンファーレ
届け 遠くまで
輝く希望は君だけの強さ
飛び込んでみたら変わってゆくから
(スペ)走れ 走れ 誰より速く
(全員)いつか笑える
最高だけ目指してゆこう

I believe
夢の先まで









自分の耳だけを頼りに独断で作成しております。
歌詞が間違っている,パート分けが間違っている等ご指摘がございましたら、御手数ですがコメントまでお願いします(>_<)

〈カラーが正常に反映されない場合〉

記事一覧から改めてご覧いただけると改善されるかと思います!



※黄色が非常に見づらい為、本来パーソナルカラーが黄色のウオッカをオレンジ色に差し替えております。



馬ゲームサイズはこちら馬