DKってサイレント修正されてる?? | メイポ日記でも書いてみようか・3・

メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。

ブログはさぼってますがメイプルはほぼ毎日INしてます!

 

 

INって言っても雑魚ボスばっか回ってメル稼ぎしてるだけですけどね・3・

 

 

さて、題名通りなんですがDKって3.58パッチでサイレント下方修正されてますよね!!

 

 

修正前のステータス

 

 

修正後のステータス

 

 

 

ステ自体が低いのはとりあえずおいておこうか。

 

 

レベル上がってシンボル強化他やってSTRは上がってるけどステは60kくらさがってますpq

 

 

最終ダメが170%→134%になってるのが原因だとは思いますがなんでしょうかね

 

 

あんまり調べる気がなかったんだけどそもそも最終ダメってなんなのさ?

 

 

これがステAに直結してるみたいだけど告知もなくいきなり弱体化はやめてほしいです・・・

 

 

なにかのスキルが修正されたんだろからわかったらまた追記でもしようと思います

 

 

なんかテンションだだ下がりな馬村でした