メルセデスの育成完了 | メイポ日記でも書いてみようか・3・

メイポ日記でも書いてみようか・3・

ゆかりで活動してます。
約3年振りの復帰ですがメインのDKでぼちぼちやっていきたいと思ってます。
ブログは個人のメモ替わり程度でまったり更新していきます。

またまたまきんお久しぶりです(ΦωΦ)フフフ…


先週痛む足の検査をしてきました


造影剤がはいるとやはり吐き気をもよおして結構時間かかりましたねpq


検査結果は来週らしいです


再発してないといいけど、そうなると痛む理由がわかんないんだよねー


しばらくはボルタレンでがまんですね




さて、メイプル


今日、ようやっとメルセが121になりましたゝ(^O^)丿


もらったスペシャルMBも貼り付けたのでひとまず終了です


てかMBの為にまだイシュタル振ってないから時間見つけて125くらいまで育成予定


今週はデーモンスレイヤーも実装でちょっと忙しいですし


それと女王の祝福のためシグナスの育成もはじめました


まだ2日なんで51なんですが攻撃24もらえるので120まで育てます


メインの祝福ってまだ14なんで24は大きいですもんねb


将来的には攻撃30まで上がるらしいので育てて損はないでしょう!


究極の冒険家?やるかわからないけどあれもシグナスカンストが条件だったしね


そんな感じで少しメインを放置してますがこれも強くするため…


がんばります!!


シグナスはカンストで倉庫なんで公開しませんが見かけたら声かけてちょ