【✨10年後の美しい自分を迎えに行こう✨】N organic Bright クリアローション [ 100ml ] メラノリーチエッセンス [ 30ml ] リッチクリーム [ 45g ] セット [医薬部外品]

 


【✨脂肪溶解/小顔クリーム✨】Direia ディレイア フィックスリフト メソクリーム 30g

 


皆様こんばんは〜

久しぶりの投稿になります✨

実はGWに風邪を引いて長引いておりました予防

体調不良の中、用事も多くバタバタしておりました😑


今日は学校のことを書きますね。

他の大学のことはわかりませんが…

大学なのに親睦会がやたらと多く、先日も親睦会へ参加いたしました😅

やはり医師家庭やエリート家庭が多く、絹糸のように淑やかな上品なお母様が多くいらっしゃいます。

しかしながら、目を疑うような出で立ちでいらっしゃるお母様もいまして度肝を抜かれます(⁠・⁠o⁠・⁠)



【✨嫌なヤツと縁を切りたい✨】お浄め縁切スプレー お伊勢さん

 


あまり大きい声では言えませんが…

お医者様は離婚される方が多いようです。

それで再婚相手に若くて派手な方を選ぶ場合がございます😅

もしかしたら夜の蝶を経験された方もいるのではないかと推測いたします。

そんな方が親睦会に紛れ込んでワイワイされ、ギャルみたいな感じで記念撮影に写っていたりするのです😌

もちろんお上品なママたちとは会話が合うわけもないのですが、ポジティブシンキングらしくお酒を飲んで上機嫌で箸が転がってもおかしくて笑っちゃう女子高生のようにしておりました🤣


まあ、こんなママが紛れていると不思議とギスギスした親睦会の雰囲気も和んだりして、かえって良かったのかなぁと思った次第です😌


雨すごいですね☔

今日はこの辺で失礼します✨

またお会いしましょう〜

ではごきげんよう🤗



【✨美人は鼻で決まる✨】LUXCEAR フォーネス 鼻専用美顔器 ノーズクリップ