【✨頭皮をほぐして】10日 24h限定★39%OFFクーポン有 ヘッドスパ RELX 【楽天5冠★ ヘッドスパニスト監修】 頭皮 ケア フェイス ケア リフト ケア

 


【✨驚くほどの美しい髪に✨】KAMIKA カミカ クリームシャンプー [ オールインワン 保湿 補修 ダメージヘア 美髪 ] 400g(ベルガモット ジャスミンの香り【1本】)

 



皆様おはようございます☀

いつもご訪問ありがとうございます☺️

久しぶりの投稿になります。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行や帰省などされて休みを満喫されましたか?


うちのGWはというと、ホント地味でした。

息子が2年生になってから勉強がハードでちょこちょこテストがあるので、部活や友達と食事する以外は家に引きこもり勉強していたこともあり…

勉強している息子のお邪魔虫になってはいけないと私たち夫婦は近場でウロウロしてました。安いスーパーのはしごをしたり、本屋さんへ行ったり、お友達からいただいたスタバカードでお茶をしたりしてました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


外食は2回しましたよ😊

家族3人でいきなりステーキへ行きましたステーキ

PayPayのポイントで全額支払いました😁

あと1回は近所の中華屋でチャーハンをいただきました。お会計は3人で1350円でした👛


学費を早く貯めたくて、なるべくお財布から現金を出さないよう努めております😊

今日は暑くなりそうですね☀

皆様良い一日になりますように✨

またお会いしましょう〜

ではごきげんよう🤗





【✨美人は鼻で決まる✨】LUXCEAR フォーネス 鼻専用美顔器

 

【✨】N organic Bright クリアローション [ 100ml ] メラノリーチエッセンス [ 30ml ] リッチクリーム [ 45g ] セット [医薬部外品]