【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格の必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


皆様こんばんは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


先日授業料の支払いがありました。

私立医学部の学費は〇百万円なので、口座引き落としではなく窓口で支払いました💰

〇百万円貯めるのは大変だけど、一瞬で羽ばたいていきました💸

悲しいよ〜🥲

私立でなければ、この〇百万円が老後の資金にまわっていたのかなぁとも思いますが、子どものためなので仕方ないです。



【✨驚くほどのつや髪に✨】KAMIKA カミカ クリームシャンプー [ オールインワン 保湿 補修 ダメージヘア 美髪] 400g ベルガモットジャスミンの香り【1本】

 


【美人は鼻で決まる✨】LUXCEAR Fornez(ルクセア フォーネス)美顔器 EMS 鼻ケア

 



家の買い替えはもちろんのこと車の買い替えすらできなくなってしまいました😅

しばらく国産のポンコツ車に頑張ってもらいたいと思います🚗


以前から周りのママ友から教育費を親に援助してもらっている話をよく聞きますが…

主人の実家も私の実家も裕福なのですが、孫のためにと援助してくれることはありません…

なので、年収1000万ポッキリでどうにかせねばなりません。


主人の実家は典型的な長男教です。

義父が長男を溺愛していて、次男の主人は使用人と思っているようです。 

「あれやれ!これやれ!」と貴重な休日を潰されます😮‍💨

数年前に義父が終活しておりましたが… 

遺産の殆どは長男が相続します。

アラ還の独身長男が可愛くて仕方がないようです。

ケチで陰険な人なので孫が医学部へ行って家計が苦しくてもお祝い金すらくれませんでした。

親戚やご近所に「孫が私立医学部へ行ってる」と自慢するくせに、うちには「私立なんか行かせて生意気だ!」という始末…


【あら不思議!嫌な人と縁が切れる✨】おいせさん お浄め縁切りスプレフレグランススプレー 15ml

 



【✨不眠症改善に!朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 


私の実家はというと…

父が大企業の役員クラスだったので裕福ですが困っていても助けてくれるとは思いません。

実は父とはなさぬ仲だからです。

(母の再婚相手)

私を子供の時に苛め抜いた底意地の悪い人なので、むしろ困っている私を見てあざ笑っているのかと思います。

以前母から「お金に困っているのに助けてあげられなくてごめんね〜」と泣きながら言われたことがあります。


そんなわけで頼れる親はいないので、とにかく今は貧困老人にならないよう早く学費を貯めたいと思います💰

とにかく節約のために心がけているのは自炊ポイ活です🙂

お財布から現金を出さぬようと心がけています👛


貧乏暇無しで平日の午前中はお得な食材を求めてスーパーのはしごを、その後はお料理三昧です。

朝のパンも4時間かけて手作りしてます。

給料日前は冷蔵庫の残り野菜で天ぷらを揚げております。

毎月揚げているうちに下手な天ぷら屋より美味しく揚がるようになりました🍤


ちなみに今日は炊き込みご飯、茶碗蒸し、鮭の照焼き、なすの翡翠煮、揚げだし豆腐を作りました。


今日はこの辺で失礼します〜

またお会いしましょう✨

ではごきげんよう🤗



【 ✨穏やかな休息をサポート✨ 】認知症の原因物質アミロイドβを除去する酵素処理されたアスパラガス抽出成分配合

 


【✨明るい老後のために認知症予防しませんか✨】アミロイドβの増殖を抑制する酵素処理されたアスパラガス抽出成分配合