なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 

【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


皆様こんばんは〜 

いつもご訪問ありがとうございます😊

今日はいつもの節約話ではなく、不眠症の方に飲んでいただきたいおすすめのドリンクをご紹介したいと思いますジュース


実は私の主人が10年ほど前から不眠症気味で、寝て3時間ぐらいで目覚めてしまい、それから朝まで寝直せないことがしばしば続いておりました😑

主人曰く、目が覚めるとつい仕事のことを考えてしまい寝直せないのだとか…

睡眠薬は体に良くないので、ここ数年睡眠の質を高める乳製品を試してみました。

ヤクルト1000も試しましたが…

すごく効果があるわけでもなく、何となく気休めのような感じになっていました。


そんな中最近たまたまネット通販で睡眠の質を高めるWelch’s for sleepを見かけ、ダメ元で購入しました。

ちょうど届いたときに主人が出張中だったので、試しに息子と二人で飲んでみたところ、二人とも朝までスヤスヤと快適に眠れました。


医大の定期テスト期間中で頭が疲労気味だった息子が「寝起きは頭がぼぉーとしてるけど、これ飲むと朝から頭がスッキリしてるよ」と言っていました😊


出張からか帰ってきた主人に飲ませたところ、「こんなに朝までぐっすり寝たの何年ぶりだろう」 

と感激しておりました〜😆


主人が飲み始めて1ヶ月ぐらい経ちますが、スヤスヤと朝まで眠れるようになり、寝ている時の呼吸が楽になったとのこと。

たまに夜中に目が覚めてもすぐに寝直せるから寝不足でぼぉーとすることだいぶ減ったようです🙂



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 




私も息子もたまに飲んでますが、飲んだ日は眠りが深い気がします。朝の目覚めも良いので家事が捗る気がきます😁

スヤスヤ、ぐっすり眠りたい方は是非試してみて下さい😉


今日はこの辺で失礼します✨

またお会いしましょう〜

ではごきげんよう🤗



【✨平愛梨さん愛用✨】N organic Vie ローション [ 100ml ] リンクルパック [ 15g ] クリーム [ 47g ] セット