【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 



皆様こんにちは😊

今日から4月ですね。

週末は暖かく春の訪れを感じました🌸

暖かい春の日差しに心も春めくはずなのですが、今月は学費を納入するので懐がとっても寒く凍傷になりそうです😱


春は出会いの季節であるといいますが、と同時にお金とお別れの季節でもあります💸

今まで可愛がってきた諭吉ちゃんたちが一瞬にしてい羽ばたいていくのです💸


息子は私立の中高一貫校に通っていましたが、4月に学費と施設費が三桁引き落としされ、一応寄付金も払っておりました💰

これはこれで結構な額でしたが…

まあ、今思えば中高の頃の学費はカワイイものです。




【運気上昇⤴】おいせさん お浄め氣スプレー【あら不思議!嫌な人と縁が切れる】 お浄め縁切りスプレー

 


それに引き換え私立医学部の学費は高すぎます…

サラリーマンの平均年収ぐらいのお金が一瞬にしてなくなるのです😑

今月納入なのですが、額が大きいので心臓があおりそうです🫀



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 


じつは私立医学部に入学してから生活が激変しました。

老後の生活に大きく影響が出ないように「贅沢は敵だ〜」と強く心に誓いケチケチと過ごし、自炊はもちろんのこと朝食で食べるパンも手作りしております。

クリーニングへ行く回数も大幅に減りました。家で洗えるものはアクロンとかエマールで自分で手洗いしております。


また週1ペースで必ず行っていた外食もめっきり減りました。せいぜい行っても月に2回でしょうか…

しかも今まで行かなかった〇〇ゼリヤ〇野家デビューを果たしました✌


箸が転がっただけでも面白いらしい女子高生の笑い声で賑やかな〇〇ゼリヤで一番安い〇〇〇ドリアを食し、〇野家ではお一人様のおじ様やお兄様に紛れて牛丼並を頂いております。

また以前は若者並みに行っていた〇ターバックスもあまり行かなくなりました。


その努力の甲斐もあって今年は去年ほどは苦しくないのかなぁと思います。

とはいえ新学期に購入するものもあるし部活費等でも支出がありそう…

引き続き気を引き締めて節約生活を送っていきたいと思います☺️


では今日はこの辺で失礼します✨

またお会いしましょう〜

ではごきげんよう🤗  



【✨10年後の美しい自分を迎えに行こう✨】N organic Plenum スムーストリートメント ローション [100ml]・ディープホールド クリーム [47g]・リンクルダイレクト エッセンス [15g]