なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 


【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 



皆様こんにちは😊

いつもご訪問ありがとうございます✨


私はずっと体調を崩していたのですが、息子は定期試験もサクッとクリアし、春休みを満喫中です☺️

週1回はテニス仲間とプレーしたり、医大のお友達とランチ、温泉、旅行等と楽しんでいます。


また運動部に2つ属しているので大会に向けて、一応練習してます。

部活は女の子も多いので練習はさほどハードではなく、それよりも来年度に向けての新歓の打ち合わせに精を出しています。

ちなみに新歓でいくらか徴収されるらしく、ヒヤヒヤしております😅



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 


最近息子が部活の追いコンに2つ出席したのですが、なんと会費が1つは中華のコースで14,000円、もう1つはフレンチのコースで15,000円でした😱

ママに悪いから自分で払うよと言っていましたが、可哀そうなので出してあげました💰

ちなみに、このあと美容院の予約をキャンセルし、買うつもりだったお洋服も諦めました😅 

来月は次年度の学費を支払ったり、他にも色々掛かりそう…😅

なので最近は夫婦共々無駄遣いしないよう心がけています😑

外食は中華屋やサイゼリヤが増えてきました😌

先日は主人と2人でサイゼリヤへ行き、ミラノドリアをいただきました😁


今日はこの辺で失礼します✨

またお会いしましょう🤗 

ではごきげんよう〜


【✨運気上昇⤴お浄め塩スプレー】