なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430の(税込)

 


【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 



皆様こんばんは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊

今年も残すところあと少しですね。

うちは私立医学部入学でお金があっという間になくなり、忙しくもあってかあっという間の1年でした💸😌

 

私立医大生の息子は厳しいお財布事情の中、青春を謳歌しております。

定期テストもサクッとクリアし、先日は医大の男友達と温泉旅行を満喫し、来週は忘年会とのこと♨

温泉旅行のお土産にポーチを買ってきてくれました☺️



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 


私立医大生の8割はお金持ちですが、うちのようなサラリーマン家庭も紛れております。

ほとんどが私立の中高一貫校出身なのですが、高校までは普通に学費が払えても、さすがに私立医学部の学費はキツイご家庭もあり、奨学金制度を利用したり教育ローンを組んだりしてるご家庭もあるとのこと。

うちはかろうじて自力で支払っていますが…

うちのよりもギリギリのご家庭もあるようで、お昼にコンビニのおにぎり1個だったり、友達に誘われてもお金がなくて断ったり等など。


うちの息子は毎月あげているお小遣いとバイト代でまかなっています。(月5万ぐらい)

もちろんすべて使い切るわけではなく、少しずつ貯えているみたいです☺️



【✨効果絶大!運気上昇⤴✨】おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15ml

 

【✨運気上昇⤴悪縁を絶ち切る✨】おいせさん お浄め氣スプレー お浄め縁切りスプレー

 


クリスマスは彼女がまだいないので、男子会へ行くとのこと🎄🎅

27日は男5人組で忘年会とのこと。

それはそれで楽しそうです🥳


今日はこの辺で失礼します✨

またお会いしましょう🤗

ではごきげんよう😉



【✨美髪を手に入れよう✨】《サンプル付 》KAMIKA カミカ クリームシャンプー [ ヘマチン メリタン配合 黒髪 ツヤ髪 美髪ケア オールインワン パラベンフリー ] 400g/1本