【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 


皆様こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は冬のボーナス支給されました💰

まぁまぁ出たけれど、60万は学費引き落としの口座に入金します💸

残りは老後のために貯金したり、年末の格安旅行費に回します。



【✨効果絶大/運気上昇⤴✨】おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15ml

 



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 



本当は新しい洋服やバッグ等欲しいけれど買えません😅

若い時は適当にブランド品を買っていましたが、これからは学費を貯めたいので、以前に購入したお気に入りのものを大切に使いたいと思います☺️


それで昨日、以前使っていたPRADAのバッグをクリーニングに出しました。

オゾン水クリーニング+補色で10,000円ぐらいしましたが、もう二度と買えないと思うので思い切ってクリーニングお願いしました😌

きれいに復活すると良いなぁ〜



今日はこれから明日の朝食のパンを焼きます🍞
気温の寒暖差が大きいですね。
お風邪を召しませぬよう気をつけて下さいね😷
またお会いしましょう✨
ではごきげんよう🤗