【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 


皆様こんにちは😊

いつもご訪問ありがとうございます✨


今日は息子のことを書きたいと思います。

じつは先日、19回目のお誕生日を迎えました。

たくさんの医学部の友人にお祝いの言葉を頂いたそうです。

お誕生日に親しいお友達が焼肉トラジでバースデーパーティーを開いてくれました🎉

食後にHappy Birthdayと描かれたお誕生日プレートが出てきてびっくりしたしうです🎂

とても嬉しそうに帰ってきました🥳



【運気上昇⤴恋のお悩み叶います💖】おいせさん お浄め塩スプレー お浄め恋スプレー セット (便利なレジ袋付)



家でもささやかではありますが、お誕生日の翌日ごちそうを作りました。

キッシュ、サーモンとマグロの前菜、ローストビーフ、オニオングラタンスープ等など…


学費がかかって大変だけど、仲間たちと楽しい大学生活を送ってると嬉しいです☺️


今日はこの辺で失礼します〜

またお会いしましょう✨

ではごきげんよう🤗



【✨美髪を手に入れよう✨】《サンプル付》KAMIKA カミカ クリームシャンプー [ ヘマチン メリタン配合 黒髪 ツヤ髪 美髪ケア オールインワン パラベンフリー ] 400g/1本