なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 

【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


皆様こんにちは😊

今日は久しぶりの更新です。

実は体調を崩しておりました😅


今日は私の悩みを聞いて下さい🥺

息子が私立医学部に合格してきたからお祝いのお言葉をたくさん頂きましたが、その反面嫌なこともあります。



【✨若さは取り戻せる/10年後の美しい自分を迎えに行こう✨】N organic Plenum スムーストリートメント ローション [100ml]・ディープホールド クリーム [47g]・リンクルダイレクト エッセンス [15g]

 




合格したことは親しい人にしか伝えていなかったのですが、いつの間にか広まっていたようです。そのせいなのか嫉妬されることが多くなりました。


こっちは学費を貯めるのが大変なのに…

金持ちと誤解されて妬まれたり、私立医学部へ合格したことをよく思われなかったり、極めつけは同じマンションの住民に嫌がらせを受けたりしました。

玄関の前に油をまかれたり虫の死骸を置かれたりしました。

見当はついていますが…

やめてほしいです!

女の嫉妬は怖いです😱


そんなこんなで体調を崩した次第です😑

人の妬みはホントに怖いです。

妬まれるのも嫌だけれど妬む人間にはなりたくないと思いました。


今日はこの辺で失礼します。

またお会いしましょう🤗

ではごきげんよう✨


【運気上昇⤴嫌な人と縁が切れる!】おいせさん お浄め氣スプレー お浄め縁切りスプレー