なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 [ 受験と教育を考える会 ]

 


【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル!

 



皆様こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございますウインク


今日は貯蓄の話を少ししたいと思います。

うちの年収は1000万ほどです。

手取りだと800万前後です。

ちなみに私は専業主婦なので主人の一馬力で私立医学部の学費を捻出しております。


辛うじて息子の将来のためにと(大学&結婚)、コツコツと貯蓄をしていたため大学3年までは何とかなりますが、残りの3年分をどうにかしたいところです。

そのため月10〜12万ペースで学費を貯めております。

ボーナス時は夏と冬合わせて100万は貯蓄しております。


【✨美髪を手に入れよう✨】クリームシャンプー 売上No.1 カミカ KAMIKA シャンプー




また老後の資金も貯めなければと思っておりまして、毎月節約生活を送りながらコツコツ貯蓄しております。

最近「貧困老人」という言葉を耳にしますが、自分がそうならないためにも、今が頑張りどころだなあと思っております。


今日も暑いですね🥵

適度に水分補給して、体調に気をつけてお過ごし下さい。

ではごきげんよう🤗


 

【✨効果絶大!運気上昇✨】おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15ml

 

【あら不思議!嫌な人と縁が切れる】お浄め縁切スプレー お伊勢さん