なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 


【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


鉄緑会 基礎力完成 数学I・A+II・B

 



皆様こんにちは😊

今日も朝から暑いですね☀

朝干した洗濯物が、もう乾きました👕


皆様聞いてくださーい爆笑

普段から学費捻出のために慎ましく生活している私達に神様からのご褒美なのでしょうか??

カタログギフトで鰻がもらえることになりましたクラッカー

 


【✨本気のアンチエージングケア✨】 ポーラ リンクルショット シーズンスペシャルキット N 【フェイスケアセット】

 




毎年この時期に必ず鰻を食べるのですが、学費がかかり過ぎて今年は鰻は食べられないかなぁと諦めていたところ、なんと上質グルメカタログギフトが届きました😆

普段食べられない松阪牛のしゃぶしゃぶのお肉も気になりましたが、土用丑の日(今年は7月30日)が近いので鰻を注文することにしました。


実はこの鰻、以前に神田で食べたことがあるんです。

神田明神のすぐ下にある「喜川」といお店です。

香ばしく焼かれた鰻の身がふわふわしていて柔らかく、タレが甘すぎずスッキリとした味わいで食べやすいです😋

この名店の鰻がカタログギフトに出ていてホントびっくりしました。



早速昨日の夜主人が注文してくれました。

7/27の午前中に届きます。

とても楽しみです。

今度写真アップしますね。


暑いですから適度に水分補給して下さいね。

ではごきげんよう🤗