皆様こんにちは🙂

今日は私の普段のファッションや愛用しているスキンケア化粧品について書きたいと思います。

息子が私立医学部へ通っていて、正直自分のものを買う余裕がありませんが、身だしなみには気をつかっています✨

とはいえ新しい洋服はなかなか買えません…

今年に入ってから1着も買っていません😅

家では去年買ったGUのワンピース等を着て、出かけるときは、ナチュラルビューティー、ONWARD、ユナイテッドアローズ等のSALEで買い込んできた洋服や靴が適当にあるので、それを着回しています👗👠


バッグは以前購入したCOACHやFENDI、母が衝動買いしてクローゼットの肥やしになっているPRADAのバッグを譲ってもらい使用しています。


洋服やバッグはどうにかなるもののスキンケア化粧品だけは妥協はしていません。

アラフィフに近いのでスキンケアは気をつけたいところ。家族に疲れた顔を見せたくないし、何とかやりくりして、ある程度のものを使いたいと思っています。

現在、平愛梨さんが愛用しているN organic Vieを使用しています。

主に私が使っているのは次の3つです↓


1つ目は潤いを与えるモイストリッチ ローションです。

シトラスの香りがして優雅な気持ちになれます。とろみがあって肌に吸い付く感じがあります。




2つ目はエイジングケアができるリンクルパックエッセンスです。年齢が気になりやすい目の周り、額、眉間等に塗っています。

またほうれい線予防にも効果的です。



3つ目は潤いを守るエンリッチリフトクリームです。

リンクルパックエッセンスの効果を閉じ込めるように重ね付けします。



実は2年以上N organic Vieを使用しているのですが、目の下のクマが出づらくなり、気になっていた額のたるみが改善され若かりし頃の丸額に戻りつつあります🙂 


本当に効果がありますよ😊

もっと早く出会いたかった化粧品です。

興味のある方はお試しあれ!


ではまたお会いしましょう😊

良い週末をお過ごし下さい✨