【医学部受験のバイブル】カリスマ塾講師の医学部合格必殺マニュアル! 1650円(税込)

 


なんで、私が医学部に⁉ 2025年版 1430円(税込)

 


訪問ありがとうございますニコニコ

今日も朝から暑いですね☀

ベランダの掃除をしていたら汗だくになりました🥵


今日から久しぶりにブログを始めることにしました。

以前は中学受験に関するブログを書いていました。悪戦苦闘して何とか無事難関校に合格できたのですが、お受験疲れで体調が芳しくない日が続きブログをストップしてしまいました。

けれど息子が医学部へ入学してから、時間に余裕ができ、またブログで色々と綴ってみたくなりました。



【✨朝までぐっすり眠りたい貴方に✨】アサヒ飲料 Welch's for sleep ペットボトル 470ml×24本 [ウェルチ] [グレープジュース] [機能性表示食品 : 睡眠の質を高めるのに役立つ]

 


現在息子は首都圏の私立医学部へ通っています。

共通テストではまさかの失敗で撃沈していましたが、希望の私立に合格できました。

しかしながら国公立から私立へと様変わりしたので、一気に家計は火の車になりました驚き

うちは年収1000万ポッキリなので、かなりきついです。

それでも息子のために頑張りまーすおねがい

ではまたお会いしましょう✨



【✨10年後の美しい自分を迎えに行こう✨】N organic Plenum スムーストリートメント ローション [100ml]・ディープホールド クリーム [47g]・リンクルダイレクト エッセンス [15g]

 


【✨驚くほどの美しい髪に✨】KAMIKA カミカ クリームシャンプー [ オールインワン 保湿 補修 ダメージヘア 美髪] 400g ベルガモットジャスミンの香り【1本】