さぁ!菊花賞だ! | 競馬の時間°∗̥⑅

競馬の時間°∗̥⑅

競馬好き
東京競馬場によく出没します






スプリンターズSは一応的中うずまき3連複ははずれましたチーンラブカンプー持ってなかった。


凱旋門はガッツリ買って的中!3連複もあたりましたちゅーエネイブルだいすきまん!!


南部杯も的中!ルヴァンスレーヴ強かったポーン


秋華賞はミッキーから抵抗したが安いだろうから追加で

連勝したいから参加しただけ。


まぁだいたい旦那さんの予想を丸パクリしました笑。

いよいよ菊花賞だー!!
その前に富士Sがありますがパー
富士Sジャンダルムvsウインブライトですが斤量的にジャンダルムだろうなぁ笑。中山じゃないしペルシャねこは斤量重すぎ後はエアスピネルが強敵だろうなぁ。
でもウインブライト応援します日本国旗(秋にはできあがるんだよね松岡さん)

菊花賞は春からずーっとたのしみにしていた
エタリオウ!!人気するんかーい笑。
だったらグレイルからいこうかな笑。
ブラストワンピースとエポカドーロは距離が微妙そうだからはずしてみようかなくもり


ソウルちゃん走らないねぇ笑い泣き
府中牝馬は外れました!

てかてかだいすきなビュイックくるのたのしみ!ビュイック!ソウルちゃん乗ってーー!!

マーフィーさんも来るんですよねロワリングライオンつれてきてーラブラブラブラブ


いろいろ楽しみな秋競馬です!
山田くん距離はしっかり確認しましょうウインク

また更新します流れ星