生後一か月 | みそまめたのブログ

みそまめたのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に生後一か月。
絶賛睡眠不足。二人育児やばい。。コロナで旦那さんが家にいてくれるからなんとか。。お母さんもこれなくなり、これほんとにワンオペだったら死ぬ。今までみたいなワンオペだったら、ほんと召されたわ。。
神様たすけてくれたんだわ。。。
息子にもめちゃ怒ってしまうけど、旦那さんが優しいからまだ情緒が安定してる。
私だけだったら、息子ほんとかわいそうだったわ。。

べびーはというと、日中ぐずりまくりの抱っこしまくり。、夜も夜中2時から明け方まで真っ赤な顔でいきみまくり、なきまくり。へとへと。。、腰痛になりました。
明日カイロへいきまぅす。。。

腰痛まぢつらい。。