恋紅×朱里が水面突破 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

おはようございます。
 

1本目の花芽は水中で止まってしまいましたが
 

恋紅×朱里の花芽が遂に水面突破しました。
発芽処理から105日目。
色・型は恋紅そっくりです。
 
コチラは西遊記。

第三立葉が早くも展開開始。
西隣の厦門碗蓮の草丈を追い越す勢いです。
 

錫蘭金剛蓮。
日当たりの良い所に持ち出したいのですが
腰痛が良くならないので見合わせ中。
 

蓮田の種は4番芽待ち。
 

08:00で既に32℃です。
社畜のアシナガバチも体力の限界らしく
彼方此方でサボっています。
 

昭君顧影が良い大きさで開きました。
これは明日の花型が楽しみですね。
 

茶姫蓮です。
173㎝のオイラの目の高さで咲いております。
 

朝日を受ける厦門碗蓮。
 

孫夫人の2日目。
 

2輪咲きになりました。
 

逆光は正義だ。
 

超級賽亞蓮。
3日目の退色具合が変わって来ましたね。
爪紅っぽく成ったのは初めて見ました。
 

ヴィオリシャスの雄しべに引っ掛かってしまったシジミチョウ。
食虫植物への進化の始まりを見た。
 
ブチスケ氏です。

断食3日目に突入です。
両脇の発疹の具合を見たいのですが
今朝は見せてくれませんでした。
と言うか、元気に泳ぎ過ぎてよく見えない。
早く鰭の充血が引くといいね。