途中経過 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

おはブッチー(・ω・)/

昨日は晩飯を食いに上がって来なかった氏ですが
今朝は駆け付け3杯食べました。
 
粉松球×美中紅の実生株の、晴れの2日目です。

もう少し、花型が整うと良い感じなのですが
 

この薄ピンクの爪紅っぽい色は好きだな。
 

伊賀の炎が咲きました。
続く花芽が無いので、今年はこの1輪で終わる可能性。
 

久し振りに朱里が咲きました。
 

生蓮寺華蓮も2輪咲きです。
 
カキツバタ汁の途中経過です。

奥:今朝、咲いた8輪目。
手前:昨日、噴霧した7輪目。
 

昨日、モゾモゾしてたアザミウマが居ませんね。
 

黄花は白と並んで吸われやすい色なのですが
今朝は襲撃を受けていません。
 

3輪咲きのピンク・ワンダーや
 

いつもシミだらけにされる
サイアム・ジャスミンにも吹いておこう(・∀・)
 

ピグマエア・ルビスも2輪咲き。
 

立ち眩みしてたアニキの阿毘姫の花芽が伸びました。
 

西遊記です。
 

立ちそうな芽が出て来ました。