’24小桃姫が開花 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

おはようございます。
快晴の朝です。
右腕ですが、花粉症の薬が良く効いて
昨夜は久し振りに
途中で目覚める事無く朝まで眠れました。
肘に少々の痒みが残っていますが
生活に支障のあるものでは無いです。
やっと論理的思考が出来るまで回復したので
仕事も頑張ります。
 
小桃姫が開花しました。

06:00
 

蓮の水面花は初めてだな。
 

06:30
 

07:00
 

07:30 開花です。
ここまで顔が入らないので香りの確認は出来ませんが
ほんのりと漂って来ますよ。
 

昨日の祇園。
八重咲きの1本目は、まぁ・・・ねぇ。
 

朱里は元気です。
 

一番奥の蕾は岳蓉蓮の1番花芽です。
 

取り損ねましたが
ミツバチカンパニーの社員さんが
1匹だけ偵察飛行していました。
 

10㍑バケツに植えた桃姫に花芽が上がりました。
予備蓮根製作用に植えたのですが
まさか花芽が上がるとはね。
大急ぎで過リン酸石灰を投入して援護射撃です。
 
アニキに報告のコーナー。

青樽:紅がに
灰緑:黄玉
 

阿毘姫1
 

阿毘姫2
 

北稲
 
紅がに以外は絶不調ですスミマセン( ;∀;)
 

近所の大先輩宅に嫁に出した黄陽が咲いていました。
我が家の黄陽はまだ花芽も出ていません。
 
恐るべしダイナミックス10