ヒツジグサの本葉 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

ヒツジグサの本葉が伸びました。

birdさんの解説だと、

初めの頃の本葉は伸びないのかと思っていましたが

何か、普通に浮葉っぽく伸びて来ましたよ。

 

黒舟軍団のハワイアンゴールドに花芽が出ました。

 

ジョアンナ・プリングには2つ目の花芽が。

そう言えばこの娘、去年は2つずつ花を咲かせていたよな。

 

マニー・レッドの蕾が水中で割れ始めました。

もし、水中花になったら水位を下げるか。

 

今年の期待の新星の1つ、ピンク・ピオニーが漸くお目覚め。

 

朝の更新で寒の戻りを過ぎてからお外デビューと書きましたが

【このままスイレン】のティナとインディペンデンスが

メッチャ伸びていたので別鉢に入れて外に出しました。

一応、夜には室内に取り込みます。

去年はなかなか動かなかった【このままスイレン】のティナ。

今年は凄く早起きです。

夜更かしし過ぎて寝てないだけってオチは止めてね。