5年目にもなると




中弛みですガーン




昔は血の涙が出そうなくらい勉強してたのに…



そんな私を見兼ねた婦長さんから、




パワハラ。




自腹で院外の勉強会に参加しろとの命令で、



東京へ行ってきました。



2日間、朝から晩までびっちり授業ガーン



いつもせかせか仕事してる私には…




苦痛すぎるあせるしょぼん



今回受けたのは



呼吸理学療法認定士の資格をとるための講習会。




割と寝てしまい、



「俺は医者じゃねーぞ!」とつっこみたくなるくらい難しい内容で、ちんぷんかんぷん汗



ちっともわからんのに




今さら受験生になってしまったガーン



でも、



旅費、講習会代、お小遣い…



合わせて軽く10万を超える出費…


もったいない!!ショック!



絶対死ぬ気で勉強せんと受からんし…



でも、受験するにはもう一回東京こないかんし、受験代かかるし………



大人の脳ミソは度忘れ名人やし…




スキルアップも大変です。


とりあえず、




名古屋市民のために休み2日も潰して勉強した私は



えらい!!



(とかいいつつ、ちゃっかり遊んで東京満喫してきました音符)
救命病棟25時!?-image0889.jpg
救命病棟25時!?-image0888.jpg
救命病棟25時!?-image0890.jpg