ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートグラサンハート☆.。.:*・°☆.

春一番が吹き荒れ、
季節の変わり目を感じる今日この頃。

毎度おなじみ流浪のブログ、
fumi小春日和でございます。

冬季のオフシーズンが明け、
今年最初の寺家町蚤の市
無事に終了いたしましたキラキラ
{815AA440-ED68-462E-9078-B60E64748C17}
いつもの出店場所にスタンバイ完了星

{C63F9016-A025-48FF-AE90-5EA4454CA7EE}

スワロフスキー作家のmimimoちゃんと、
コラボしたチャームやストラップキラキラ
お陰様で、いくつかお嫁入り音符
キラキラ万歳!!ラブラブ\(*´ ꒳ `*)/

{7349270E-3FA7-4129-8E48-2001D8683146}

{6E80A9E9-9869-499F-A5A1-6F43EE2C66FC}

新作もチラホラ、ラインナップですハート

約3ヶ月ぶりの蚤の市、
お天気にも恵まれ、ほんのり暖かく、
いつもより出店数も多かったお陰か、
お客さんとも、店主さん同士も、
わいわい賑わっておりましたルンルン

ダイジェストで失礼しますクローバー

{163FEF32-B735-43A9-BFA9-37E00722C15F}

{790582E5-67FD-4591-B07E-8CEE25A87619}

{AEA3B7AA-FB57-4435-AE77-5879A51112B8}

{75F33DA3-D737-476C-AC23-C561EAE31526}

{85AC824B-E53E-4E76-8211-3544518EF3AB}

{E753C9A3-D135-497B-99B7-4F3216541062}

{B33D91D7-84CA-4910-B247-ABA6FB2B5C5F}

配置が遠くてお写真が撮れなかったお店、Twitter等からお写真お借りします。

{5FBF9276-9B29-4D05-B3C5-1FADAD077C5A}

{62011D01-405B-42E8-B679-B44FA77D9EBF}

加古川名物、B級グルメの「かつめし」。
その応援キャラクターである、
かつめしちゃんの誕生日記念に、
産みの親である店主さんご夫婦に、
かつめしちゃん自身でもあるレイヤーさんとコラボし、かつめしちゃんフィギュアをプレゼントしましたグリーンハーツ

{E792F2B9-4F20-4EDC-85BD-692B67202C7D}

フィギュアの頭の上の、小さなかつめし部分を、作らせていただきましたキラキラ

.*・ハートHappy Birthday ♬ °・ハート*.

話は蚤の市に戻り、自分へのご褒美に、
やきがしやsaranaさんのタルトを3つGETラブラブ

我慢できなくて、撮る前に1つ食べましたw

{E26F445E-8DA3-4AFE-BDB6-741919386E5B}

ほどよく甘いリンゴと、外側のサクサク感りんご
めっちゃ美味しかったーー(*>∀<)イエローハーツ

そんなこんなで、久しぶりの寺家町蚤の市。
お馴染みさんのお客さんとも、店主さんとも、
はじめましての作家さんとも交流でき、
充実した1日となりました星

お越しくださった方々、
お立ち寄りくださった方々、
お嫁入りさせていただいた方々、
キラキラ心より感謝いたしますキラキラ

次回の寺家町蚤の市は、4月1日(日)です!

その前に、明石駅前、パピオス明石にて、
マルディマルシェイエローハーツ 3月27日(火)です!

コラボ中のmimimoちゃんのminneにて、
スワロフスキー × フェイクスイーツ。
一部、商品を販売中ですラブラブ

合わせて、よろしくお願いします!


ではまたっ!(。・ω・)ノ゙