雪だるま雪だるま雪だるまカキ氷雪だるま雪だるま雪だるま

お寒い日が続いておりますが、
オリンピックは日々、熱い戦いですねキラキラ

オフシーズンをまったり中の、
毎度おなじみ流浪のブログ、
fumi小春日和でございます。

イベント出店がないと、
ブログに書くことが無くて、
皆様の記事を読みに行くばかりで、
自分のページは、すっかり放置。

しかし、そんなブログでも、
ふらっと覗きに来てくださる方々、
本当にありがとうございます☆*。

インスタには「メインはブログ(?)」、
とプロフに書きつつ、今やどっちが
メインなのか定かじゃありませんが、
お時間が許す限り、どうぞ、
どちらもよろしくお願いしますm(*_ _)m

今月中に作った作品のニス塗りが一段落し、
一気にご紹介できそうなので、貼ります星
(インスタと重複します)

{F5EA9699-088D-4784-8AB4-2896C9416860}

↑キャンドゥのミニチュア、
スキレット型計量スプーンでパンケーキラブラブ

{3FF35CC1-B782-42BA-811C-99B9580C546F}

↑オムライスお昼寝クマさん、再販イエローハーツ

{D2B9DF5D-7A30-41A4-95D2-C159323BE050}

{F211EAE9-FC97-493F-9B15-1DB35112BB8F}

{51CC846E-1E3E-4A82-9796-CE27EB9C7165}

{78BFE60E-450E-4967-B790-9FF0493E19E8}

↑同じくミニチュアスキレット計量スプーンで、
オムライスラブラブ

{3D1D4CC8-66C3-40A6-B883-A6E787E660D2}

↑付け合せは、3種のお野菜にんじイエローハーツ

{CBD7B304-6ECB-48E3-B0D7-67DCD109320A}

{6CE79276-35AA-4300-8385-BC44B63645DC}

↑同じく、煮込み風と目玉焼きハンバーグルンルン

{683027C4-DB82-42E2-9599-0BF2CFD2DE47}

{35C34F90-4CFD-4AF9-BA7A-8058806BDD3A}

{52CAEFAD-AFF0-41CC-865D-52262FDBE9CD}

↑お子様用のキットの型で、
アポロチョコレートのパーツでアクセラブラブ
(付属の本物のチョコは、
そのまま美味しくいただきましたチュー)

{4A531A10-5133-4CA2-B930-9F39D6EFDA1A}

{AF8E8FAF-1CFE-4A9D-8ACE-848790741ADC}

{FBEB60EC-040B-4009-93A9-A4B4FEB37BE3}

↑こちらもキットで、きのこの山きのこグリーンハーツ

なんだか童心に返った気分で、
楽しく作りましたウインク音符

3月は、再びイベント復帰します。

リボン今後の出店予定リボン

3月4日(日)グリーンハート
キラキラ寺家町蚤の市キラキラ

3月27日(火)ピンクハート
キラキラマルディマルシェキラキラ
パピオスあかし市民広場。

…です!よろしくお願いします!星

追伸、まだ考え中なのですが、
お陰様で明石方面への出店が増え、
4月以降の寺家町蚤の市に出店が、
減ると思います。

4年近く皆勤賞で参加していたので、
少し残念なのですが、
これからの小春日和の飛躍と挑戦の為、
背中を押してくださると有難いです。


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

ではまたっ!(。・ω・)ノ゙