秘密牛からだ牛あたま  恐竜くんハッ

ようやく梅雨明けし、
洗濯物がカラッと乾く気持ちよさ。

いよいよ夏本番ですね。カキ氷花火金魚

毎度おなじみ流浪のブログ、
fumi小春日和でございます。

7月はじめの寺家町蚤の市が終了し、
次は9月までイベント出店がない私ですが、
もっぱらオーダーに精進しております。

まず取りかかったのが、
加古川市非公認キャラクター、
かつめしちゃんとのコラボ2回目音符
かつめしキーホルダーの再販分グリーンハーツ
{E1F7BD48-2205-44EC-B8AF-6870B8B50632}
{2E5D0DD8-AB37-4329-BCDA-EB56649BEEFE}

最近では地元ローカルのBANBANテレビでキャラクター紹介されたり、ご活躍ですキラキラ
少しでもお力になれていたら嬉しい限り照れ


お次は、加古川総合庁舎のkacomほにゃららのご縁で、羊毛フェルトのオーダーを作らせていただきましたヒヨコ音符

{4C53DAA2-1355-4879-8621-16DFF8DEF33D}
{A96B30C9-25B8-40F4-AB87-48EA21BF9A8A}

モフモフのワンちゃんラブラブ
納品した日に、飼い主様がお写真を送ってくれました流れ星
ご本人のチェックもバッチリ?OKキラキラ

{95931821-8DB5-48F4-BB2F-46086C19312D}

kacomほにゃらら主催の、
chouette (しゅえっと)芦田様より、
ご自身の名刺のマスコット、
白フクロウをブローチでお仕上げイエローハーツ

{32828D08-80E6-4342-9211-4C3CF4505730}

納品したら、さっそく付けてくださいましたピンク音符
爽やかな涼色のお着物に添えて…風鈴キラキラ
kacomほにゃららのご紹介→→→☆☆☆
{8CDD3BBD-B7F4-4679-8C6C-4234ED74FE90}
{754B6DB9-BD61-4F5E-B1D5-83EADE497F44}

鮮やかな2羽のインコちゃんを、
仲良くセットでチクチクセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ
※ 足の部分は粘土です。

白フクロウに続くインコちゃん、鳥類を羊毛フェルトで作るのは初めてでしたが、飼い主さんに喜んでもらえて、一安心(*´∀`*)
新たなジャンルへの自信もついた気がします星


{4C06E200-5D0B-4A57-8AAB-3F21D9046E83}
{37AA8B22-42AB-4D18-97F1-C6E5EBD57463}

再び粘土に戻り、
ミニチュアフレームのワンちゃんブルーハーツ

ワンちゃんの日常を表現して、お気に入りのオモチャや寝床もお写真をいただき、一緒に作ってみました。
茶色いのは、遊びすぎて裏地が飛び出し、もはや毛玉になってしまったパペット人形w

他に1つと無いミニチュアとなりました(ΦωΦ)

以上が7月前半にクリアできた、
オーダーのお品物たちですクローバー

引き続き、夏の間も、
粘土コネコネ羊毛チクチク
がんばりますっっ!!

ではまたっ!(。・ω・)ノ゙