桜が散って、すっかり青葉が茂る頃になりましたね。

兵庫南部で生まれ育った私は、阪神淡路大震災を身近で経験した者として、九州地方、熊本の1日でも早い復興を心から願っております。

ご苦労をされている方々がいる中で恐縮ですが、4月の頭からコツコツ準備していた今回の「第4回、播州つながりマーチ」に出店して参りました。

前日の雨はおさまり、なんとか晴れてくれた空!

しかし、喜んだのも束の間、波浪注意報が出ていたみたいです(´;ω;`)

準備してるそばから飛ばされるぅぅぅ!!

パラソルがイナバウアーッッ!!

ディスプレイを急遽、飛ばされない平置きにチェンジし、開店前からぐったり(´Д`;)

{4882550E-D2EB-42EF-8298-F10D6DBA054C}

鯉のぼりも元気モリモリ過ぎるほど泳いでますw


{72FACDEF-4CCC-4B82-84C0-63205DE05860}

{315B65CB-896F-4385-85BD-E73A71F2A029}

なんとか形にして並べました!

{F2B2EA36-86CB-4626-A5A1-9B9BB756F55A}

半年ぶりに「雅宣屋」と共同出店です!
新作は手編みのバッグ☆*。
会場である道の駅のお店の方に、Facebookで写真も載せてもらいました*(^o^)/*

{4AE4C8A3-BACA-418A-B09D-18D0900F9948}

作品は素敵なのに、雅宣屋の笑顔がとってもキモいです、合掌♡

{4BF90DC4-775B-45B6-9F4D-DDB48C3CF3ED}

同時開催されていた「ふぁみり~カーニバル」では、ゆるキャラが登場したり、生バンドの演奏や、フラダンス等のステージがあったそうです☆

芝生の広場では、子供たちに向けて紙芝居や飴撒きがあったり、別のスペースではフリーマーケットで古着やオモチャが並んだり、賑わってました(∩´∀`)∩

{3253576D-460C-4E72-8967-39494F96A99D}

しかし、突風がいつくるかわからないので、接客してはパラソルを手で支え、支え、支え、接客、支え、支え、接客…

いい加減パラソル畳みましたwww

紫外線直射で肌死亡フラグ!!ヽ(゚∀。)ノ

しかし、自分なりに精一杯、お客様をお迎えさせていただきました!

前回の播州つながりマーチで小春日和を覚えててくださった方がまたいらしてくれたり、広い会場を回った後で戻ってきてくれる方など、本当に光栄で嬉しかったです♡

ご来店ありがとうございました☆*。

次回の出店は、なんと2日しか空きませんw
いつもの寺家町蚤の市、5月1日(日)です!

商品はほぼ同じですが、本来のディスプレイでお待ちしてます!m(*_ _)m

Minne、まだ展示中なんですが、数点アップしてます。
Minneのページ、アプリから、「fumi小春日和」と、フルネームを入力して検索してみてくださいませ(,,・ω・,,)

{2B47D885-3B52-4AAF-B87B-1423BC6AE814}

こちらも重ねて、よろしくお願い致します!

ではまたっ(。・ω・)ノ゙