早いもので、寺家町蚤の市にお世話になり始めて半年が過ぎ、今年最後の出店となりました!

お陰様で先月の西脇ストリートフェスティバルin播州つながりマーチにて、たくさんの作品たちがお嫁にいき、ディスプレイが淋しくなったので、少ないながらも新たな作品を急いで追加し、クローゼットで眠ってた作品も叩き起こし、なんとか形にして出店です(;°▽°)

{B2EEB488-4B33-4E72-804A-116833A1B2B1:01}

前々から欲しかった大きいコルクボードとイーゼル買っちゃいました♡

{3C2B1AAD-AE8B-4401-8DF7-7ECF573C700B:01}

ラスト1つだったパン屋さんのミニチュアフレーム、写真を撮る前にシフォンケーキ屋さんのご主人にお嫁入り♡
なので不自然に空いてます、私のウッカリではありません(つω`*)

{2AC81A48-0935-4302-A8E6-A75A6C82C418:01}


数ヶ月前、秋の初め頃、つまみ細工のアクセサリーを何点か買って下さり、「孫の七五三で着物と一緒に付けますねー」と、言ってくれたご婦人が、今日、その写真を見せに来てくださいました♪

大切なお孫さんの晴舞台で、私の作品がお役に立てた喜びと、その姿を嬉しそうに語るご婦人の様子が、なお嬉しかったです♡

暖冬といいつつ、やはり12月。
お天気も曇り空で、肌寒い中、足を止めてくれたお客様に感謝!

それに、通りかかる度に様子を見てくれたり、声をかけてくれる周りの出店者さんにも感謝!
不安だった1人での出店も、すっかり寂しくなくなりました♡ヾ(*´∀`*)ノ

これからも頑張ります☆

来年の蚤の市は、真冬の間、しばらくイベント自体がお休みです。
次回は、春を待ちわびた3月6日(日)☆

それと、いつも同じく寺家町で出店なされている、布小物のhibiさんと共同出店で、3月20日(日)高砂にて、「ゆめいろポシェット」に初参加いたします!*\(^o^)/*

3月までに、また作品を作り貯めるぞー☆

それでは、良いお年を!(´∀`*)ノシ