前回、出店した時は朝から大雨で大変でしたが、今日はまさに小春日和なお天気!

暑くもなく寒くもなく、とても快適な出店でした♪

代わり映えしないディスプレイですが、準備完了!
{952404D2-45E0-4502-899E-0FBD9D3EECF1:01}


今回の新作は、地元、加古川名物のかつめしミニチュアです!

出店早々、役員さんや、かつめしラブなお客さまが目をつけて下さり、Facebookにアップしてくださいました!ありがたや~(*^ω^*)

{5E838DFA-847B-4740-9888-CCFB46D6F34E:01}

その他、ピアスにもトライしてみたり、
{EFDBFB16-6B76-414B-BBB2-C8625568933C:01}

共同出店の雅宣屋を撮ってみたり、
{78483544-D5FE-49F6-A474-0FF13E20A1CE:01}

{4841628D-C8E2-4502-ACD8-4CC1D84A71BB:01}

いつも買わせていただく毛糸のブーツ屋さんでオーダーしていた、少し大きめのブーツに感激したり!
{91A54744-F882-41CE-8F77-DA570E76BE81:01}

通常サイズに比べると、こんなにサービスサイズで作ってくださいました!
帰ってさっそく、羊毛にゃんこ入れてみたら…
{F81753BE-EDBE-4816-89B1-65B6870AA68A:01}

ヒョコっと覗くように作った前足が、まるで靴紐を結ぶみたいな配置になって、思わぬ可愛さっ!

次回はこのブーツに入る他の羊毛フェルトを作って持っていく予定です☆

今月で4回目の出店ですが、
「前に買ったのが可愛いかったから、友達にもあげようと思って♪」とか、
「知人への誕生日のプレゼントにします♪」
と、第3者の手にわたる購入がチラホラあり、私の作品をそういった贈り物に選んでくださるのは、少しずつ蚤の市での常連さんに受け入れられてもらってる気がして、とても嬉しいです(o^▽^o)

今後とも頑張ります!☆

次回の蚤の市は、11月1日(日)。
ゆるキャラパレードもあるそうですよ!
はばタンに会えるの楽しみ!(^ω^)