毎度おなじみ流浪のブログ、小春日和でございます。

7月5日(日)、寺家町商店街•蚤の市にまた出店してまいりました!

…が、朝から共同出店の雅宣屋、熱でダウンっっ!!∑( ̄Д ̄;)

初のピンで出店となりました…

更に、この日は同じ商店街内で話題のプレミアム商品券の発売日っ!

人・人・人ぉぉぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなダブルでドキドキの中、セッティング完了!



前回と同じ場所w
商品も前回とほぼ同じで代わり映えしませんが、今回の新作は、羊毛フェルトでチクチク作った動物たちです☆



開店してからしばらくした後、私のお向かいで出店されていた、愛乃・hibiさんで並んでいた小さなソファーに気付き、この子達座らせたい!と、衝動買い♡

{E963BA94-C53E-495A-8C1A-9465EE74516B:01}

思わずリラックス♡
白ウサギさんは座らせると、リラックスする間もなくお嫁に行きました(´∀`*)ノシ
その後もソファーに座らせた子を手に取ってくれる頻度が増え、ありがたいコラボになりました☆

手に取ってくださるお客様の中には、私も羊毛フェルトやってますー♪と、いう方がチラホラ!
そんな先輩の方からもお褒めの言葉をいただき、合格できた気分になれました(*´・人・*)アザース!

初夏ということもあり、浴衣にも合わせられる、つまみ細工のアクセサリーがご好評いただきました(*´︶`*)

午前中にいらした奥様と、午後に来た女の子たちが後に身内だと判明したり、
「え、あなたもここで買ったの!?」と、DNAレベルで嬉しいご来店もあったり♪
(*´∀`)人(´∀`*)

少し意外だったのは、男の子もフェイクスイーツを手に取ってくれること!

「彼女にあげるのかな?☆」
「違うよ、自分用!(`・ω・´)キリッ」

やだっ///男らしい!(*´д`*)

なんてこともありつつ、私自身も少しだけお店を抜けて、MHさんの店でかぎ針編みのブーティと、alkalinさんで天然石ネックレスを購入♪

{37F1D5AE-6983-44DF-AE68-C6168C5023ED:01}

素敵すぎる(*´д`)ハァハァ
ニヤニヤしながらお店に戻ってキモい接客w

前日からのスッキリしない雨曇りはいつの間にか晴れ、不安だったピンの出店も周りのお店の方に支えられ、乗り切ることができました☆

感謝感謝っ☆

ご来店くださったお客様も、ありがとうございましたー!!(*´▽`人)

8月は花火大会のため、イベント自体がありませんので、次回の出店は9月6日(日)です!

よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+