お久しぶりです。(・ω・)/

5月に入ってからも、マイペースにピグと粘土修行を掛け持ちしているワタクシです。


先月末に京都・福知山にて開催された、「ふくちドッコいち」にて、友人S子が出店した「らくがき屋・雅」ブースに、私の粘土作品も、大小モロモロ40点ほど並べてもらいました。


前回のブログで載せた「温泉熊」、売れたそうです。

((((((ノ゚⊿゚)ノ奇跡じゃぁぁぁ!!

その他、自分でもチョットだけイイ感じに仕上がった~と密かに思っていた作品がチラホラ売れました。

お客さんて、やっぱその辺しっかり見てるなぁ…。(あたりまえ)

S子も積極的にセールストークをしてくれたお陰で、一部の商品は在庫切れになったそうです。


単なる主婦が四苦八苦とコネコネした不格好な作品を買ってくれた見ず知らずの方々、

本当にありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ


今後も、行ける範囲のフリマに出店していけたらいいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


という希望を抱きつつ、今日もコネコネしています。


ここ最近作った作品たちをまた載せます。

感想プリーズ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


今回はカード立てを中心に制作しました。
*小春日和*-2012051216460000.jpg

温泉熊の続編、バスタブ熊!ポイントはシャンプーハットw音譜


*小春日和*-2012051216450001.jpg

休日のお父さん向けに作ったもの、釣り熊とゴルフ熊。


*小春日和*-2012051216450000.jpg
一度、ニスでボツになった馬とペンギンのカード立て、何度もニスを塗りなおして復活させました。

あと無駄にデコってみました。ほら、だって女子ってキラキラ好きじゃん?


*小春日和*-2012050218270000.jpg
S子の絵を中に入れてコラボする予定の写真立ても作ってみました。

熊を作るより、キラキラを装飾する方が肩こりました。


*小春日和*-2012051216510000.jpg
ピアスにもストラップにも加工可能な熊のチャーム。

あと、押しピンなど。


*小春日和*-2012051217100000.jpg

これはまだ作りかけですが、カード立ての棒の部分を旗に見立てたオムレツプレートラブラブ

国旗をフランスにした意味はとくに無しw


*小春日和*-2012051216470000.jpg
これは個人的に作った我が家のネコ、小春と小夏です合格

小夏はチョット太り気味なので、小春より丸いですw

肉球まで書いたニクイ演出となっております。

*小春日和*-2012051216500000.jpg
友人の和子ぅちゃんからのリクエストで、はじめて人を作ってみました。

名前は出せませんが、彼女がハマってる某韓国スターですw

人の顔って難しい…

自立できないので、背後で小夏が支えてますw


という感じで今後も頑張ってコネコネしていきます。

チェケラッ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ