先日、旦那と阪急西宮ガーデンへ行って参りました☆

阪急百貨店と隣同士にあり、面積を合わせると、とにかく広ーーーーーーい!!!

さぁ!どこから攻めますかね♪


・・・・と、意気込んだところで、旦那が。

「・・・・・・なんか気持ち悪い」と、突然ダウーーーン!?

エェェェ((((((゜□゜;))))))ェェェ

本人曰く、昨夜の晩飯を食べすぎて胸やけしていたそうです。

出発前に言えよアホ☆


車に引き返し、シートを倒して休ませました。

常備してあるブランケット、ウエットテッシュ、ゴミ箱。

そして私の鞄からは、バファリン、エチケット袋、この日は運悪く忘れましたが、いつも冷えピタも持ってます。

(他・のどスプレー、ムヒ、絆創膏・・・わしゃ救急箱か)

フロアガイドのパンフレットを折りたたんで、即席の扇子を作り、旦那をパタパタあおぐ。

手慣れたもんです・・・だって。


い つ も 自 分 が こ こ で 

 ぶ っ 倒 れ て る か ら ♡


1時間半ほど休ませると、なんとか体調は落ち着きました。

食事は軽く、小さいパンを買ってベンチでもしゃもしゃ食べました。


その後も、小休憩を挟みつつ、店内をウロウロ。

雑貨もとにかく充実してて、きっと雑貨好きの某・香川の奥さまが居たら、雑貨だけで1日終わる気がする。


そんなこんなで、結局この日、購入したもの。

サマンサ・ベガのバック♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に、付けるチャーム。


サマンサのバックはね、唯一1つだけ持ってるんですよ、

数年前に地獄のクリスマス(旦那の店での仕事)を乗りきった褒美として、貢がせたやつが。

それから数年間、そのバックのチャームだけ取り替えて、新しいバックの気分だけ味わってた訳ですよ。

えーえーえー。

以前のバック。


*小春日和*-2011102010470000.jpg

ハイ、ラブリィ~。(棒読み)

そして裏返すと・・・。
*小春日和*-2011102010500000.jpg
ハイ、大人っぽい~(棒読み)

で、今回買ったチャーム。
*小春日和*-2011102010480000.jpg

ハイ・・・・・・・おしゃれー。(ボキャブラリーなし)


ウィー・ラブ・サマンサぁぁぁ!!


話を戻し、西宮ガーデン。

あまり歩き回るのも疲れるし、旦那の体調も心配だ。

ということで、最上階にあった映画館で「ツレがうつになりまして」を観ることになった。


夫婦愛をテーマにした良い映画だった☆

宮崎あおいちゃんより、堺さんに萌えたのは私だけか?


すっかり夜も更け、本来なら晩御飯は、楽しみにしていたスイーツパラダイスへ行く予定だったが、旦那の調子を考え、フードコートで胃に優しいウドンに変更。


スイーツパラダイス以外にも、飲食店は有名店ばかりで、絶対また来るぞ!とリベンジを誓った我が家でした。


旦那の連休1日目、完。

2日目に続く・・・・。