昨日、このメンバーでUSJへ行って参りましたキラキラ

※写メをほとんど撮っていないので、イラストにて。。。
*小春日和*-2011100811170000.jpg
天気は秋晴れ晴れいや、むしろ夏に戻ったかの様に暖かかった。

開園前にゲートで合流し、いざ出陣!DASH!DASH!

大勢の客が、人気のスパイダーマンやスペースファンタジーに向かう中、我々はジョーズへ。
やはり朝イチは空いているキラキラ
5分も待たずに乗れました。

しかし我々は激しい乗り物が苦手で、ジュラシックパークやハリウッドライド等は完全スルー。
シュレックやウォーターワールド、パレード等、ショーを中心に回る感じにクローバー

スパイダーマンは頑張って乗りましたがね。フフンドキドキ

では、ダイジェストでお楽しみください。
↓↓↓
ワッフルを買ったら、レシートくじで500円券(超レア)を当て、はなちゃん&店員まで一緒に驚く…の図キラキラ
*小春日和*-2011100811190000.jpg
パレードにて、キャストが投げてくれるラッキーチェーンが顔面に当たる…の図。(おかげでGETw)
*小春日和*-2011100811180000.jpg
お腹が空いたのでオブジェのカボチャを食べようとする、おりぃの図。
*小春日和*-2011100811170001.jpg
ティータイムにて、「すごいよマサルさん!」の面白さをはなちゃんに熱く語りだす2人の図。
*小春日和*-2011100811190001.jpg
ホラーナイトで出現したゾンビたちを次々と血祭りにあげ一掃する、はなちゃんの図。
*小春日和*-2011100811180001.jpg

※一部フィクション有り。

こんな感じに夜は更けていき、ナイトパレードに後ろ髪惹かれつつも、19時頃にはUSJをあとにしました。

コンビニにてゆずちへのお土産も郵送し、一件落着。

ユニバ駅までの帰り道、うさぎもちと遭遇。
来てるなら声かけなさいよ~
ウホウホッ!
*小春日和*-2011100718450000.jpg
こんな感じで楽しかったなりドキドキ

おりぃ&はなちゃん、
Thank youデェェ~すッッチョキ